13 Jan
13Jan

皆さん、最近日によっては凄く寒い日がありますけどいかがお過ごしでしょうか。

本日1月13日は所によっては初雪を観測した地域もあるとの事で、寒さ対策しっかりしていきましょうね。


最近はお陰様で色々な土地でライブをさせて頂いておりまして、昨年はご縁があり茅ヶ崎や寒川などが多かったです。


今月20日(土)は茅ヶ崎、27日(土)は衣笠仲通り商店街で歌わせて頂きます。


HPのライブ情報も更新してるのでチェックして下さいね!


この他にもこの先色々なライブやラジオの情報も告知出来ると思うので、楽しみにしていて下さいね。


さて、明日1月14日にYouTubeの方で新しくCOVER動画をアップしようと思います。


いつもはあまり見せませんが、このブログを読んでくれてる方は中々コアなファンの方だと思うので特別に、、笑


YouTubeの撮影の裏側はこんな感じです。


寂しきかな一人でコーラスとか録って、一人で歌唱シーン撮って、一人でチェックして、一人で編集して、、


まぁこういう仕事してる人だったら割と普通か。


でもまぁ色々な工程があって音楽も動画も生まれる訳ですけど、かかってる時間の割にあまり視聴回数が伸びないのが現実なんだなぁこれが。


もし皆さんお時間かな〜り余裕があったら観て聴いてくれたら嬉しいです。


あとチャンネル登録もよろしくお願いします。


とまあこんな感じでブログ見てくれてる方々には他のSNSでは載せない物を見せていきたいと思います


せっかくブログ書き始めたので、良かったらコメントとかもしてくれたら嬉しいです。


ではまた次回


MASA



コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。